5月29日に藤見総合運動公園陸上競技場で九州サッカーリーグ第9節ヴェロスクロノス都農対ジェイリースFC(大分)の試合が行われ、観戦者へ農産物などの賞品抽選会が開催されました。
ヴェロスクロノス都農にはJA尾鈴も協賛しており、この日は管内産の「みやざきフレッシュスイートコーン」を10ケースと「完熟マンゴー」を3ケース提供。当選者には選手から賞品が直接手渡され笑顔で受け取っていました。試合は2―0で勝利し8連勝を飾りました。
当選者の中には県外から応援に来られたサポーターもおり「チームが勝利し、思いがけないお土産も貰えありがたい。これからのチームの活躍とホームタウンの活性化を願っている」と話されました。